場所にお金払いたくなる | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

今日郵便局や銀行等色々回らなきゃならない日だったのに生憎の雨☔
止んだ瞬間に自転車でさっと行こうと思ったら途中から大雨に大変身、ぴえん😭
何なら途中からもう楽しくなってきたよ
で、喫茶店モーニングで雨宿り♥️
温かいおしぼり染みたァ
こういうシンプルなモーニング大好き😍
雨音と音量絞ったBGM、お店の奥さんがランチメニューを書くチョークの音
お寺かっていう位心落ち着いたのサ、ベイビー(急に花輪くん🤣)
固定資産税来てたよ、ワナワナ((( ;゚Д゚)))
新築木造四年目だから凄い上がってた❗
気持ち良く払いたいものですな。
子供のお年玉ずっとゆうちょに預けっぱなしにしてたけど利率のいい銀行の定期に振替予定