この締め付けられる感じは? | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

頼んでないのに色んなポージングして頂きました(笑)

遊んでいる間に雲から晴れ間、神々しい

ご挨拶して無事家族と実家分のお守りげと👌
一番のパワースポットと呼ばれるアナザー正面へ←前日調べ
引くほど撫で回す親子
神話見たから予習ばっちり😃✌️
餅つきやないねん🤣
愛らしいうさぎ🐰
この後スタバでココア飲みながらバスを待つのですが来ないのよ😭
凍えましちたが、バスに乗って体が解れた安堵感はんぱない。冬の石油ストーブの匂い、それは郷愁。島根に来てからずっと懐かしいのよねぇ。
はい、ラピタ。はい、えもい~😍
土曜日の度に母親に連れてきてもらったジャスコだよねぇ、もう。
胸が苦しいわ😣