いよいよ参拝? | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

さて翌朝楽しみの朝食のお時間でございます
出雲そばやご当地メニューもあり素晴らしい内容でした👏
ぶれないまみ
パンとシリアル
(アメリカのティーンエージャーかっ)
出雲大社まで行き方をフロントの方に聞いたら丁寧に説明してくれて😭
ふむふむ30分に一本のペース
9時のバスに乗るか
って凄い雨なんですけどぉ~☔
とりあえず博物館で様子を見るとします
ほぼ撮影OKだし何なら模型は触ってもいいのもあってめちゃ楽しめました、あと分かりにくい神様や国の成り立ちをシアターで見れて凄く良く分かった❗
豪族の出現
この辺りから身分の違い出てきたんよね、と社会の勉強でやったわなと思い出す🤔
何だろ、表情に人間らしさが出ていて良き
食べてた食材そんなに今と変わらない

電車で喫煙🚬昭和のおっさんかっ

こんなに真剣に体験する人いる❓️
全力で楽しむ姿に笑いました🤣