おはようございます!kumiです![]()
3連休、どのように過ごされていましたか?
私は3日間のオンラインセミナーに参加していました![]()
その日までにお金の問題、
接客業なので3連休のお休みを貰う事
沢山の問題をクリアして参加したけど
顔ぶれを見るとすごい先輩の方々ばっかり
「逃げたい
」「また出来ない自分をみることになるんか・・![]()
」なんて
十八番の劣等感を出してみたりしたけど
終わったあと、過去参加したセミナーの中で一番すごかった![]()
ハートの周りに不要な感情がなくて、
風が通るスースーする変な感じ。
そして出なくて隠れているのが勿体ないとすら感じたくらい。
よし!これから行くぞ!と感じれた3連休でした![]()