おはようございます!kumiですおねがい

 

3連休、どのように過ごされていましたか?

私は3日間のオンラインセミナーに参加していましたPC

 

その日までにお金の問題、

接客業なので3連休のお休みを貰う事

沢山の問題をクリアして参加したけど

顔ぶれを見るとすごい先輩の方々ばっかり

「逃げたいゲロー」「また出来ない自分をみることになるんか・・ゲローゲロー」なんて

十八番の劣等感を出してみたりしたけど

終わったあと、過去参加したセミナーの中で一番すごかったラブ

 

ハートの周りに不要な感情がなくて、

風が通るスースーする変な感じ。

そして出なくて隠れているのが勿体ないとすら感じたくらい。

 

よし!これから行くぞ!と感じれた3連休でしたクローバー