おはようございます。

kumiですニコニコ


昨日の朝は憂鬱でした汗


夜にヒーリングのzoomセミナーが控えてたんです。


仕事しながらも

なんだか重い気分ショボーン💭


そして、いざ開始。

先生のパワーを頂いて涙が出るえーん

そして、エゴも出てくる。

そんな物はもういらない!


あー、私はエゴを手放したくなかったから

今日、憂鬱な気持ちで過ごしてたんだな。


きっとその夜、手放せる事をどこかでわかってた。

手放したら、そこで立ち止まれる理由も

なくなるから。


まだ他に手放さないといけないものも

沢山あるけど、ゆっくり、1歩づつ前に進もう。