チャンピオンズリーグ 動画 内田篤人 バルセロナ ミラン シャルケ メッシ 2013-3-13 | ワールドカップ優勝を夢見て・・Happy football Machine ameblo

ワールドカップ優勝を夢見て・・Happy football Machine ameblo

生きている間にワールドカップ優勝を見せてほしいと願う、
サッカー日本代表を生涯応援中なある男のブログ!
サッカー好きな方、仲良くしてくださいませ。
内田篤人/本田圭佑/香川真司/

[異次元の強さを魅せたバルサ]


こんばんはー
うっちー所属のシャルケが負けてしまってがっくりきているくみまるです;;

シャルケとミランのベスト8への生き残りをかけた、熱き戦いが終わりました。
有利不利を跳ね返した、バルサとガラタサライの闘志は凄かったですね。

ホームでの戦いでシャルケ安泰と思っていたのですが・・・・・
ダービー後の中2日のローテーションとフンテラールの離脱が効いてしまったのかもしれませんね



シャルケ 2-3 ガラタサライ

実力伯仲の好ゲームをみせた両チーム。
試合を見ていても、力の入った面白い試合でした。

内田篤人選手は、怪我明けで90分フルでルールダービー出場後、中2日のローテーションで
乳酸パンパンできつかったと思いますが、よく走ってアシストを決めていましたね!


思わず・・・

「おおぉぉぉぉ====」

っと叫んでしまいました。

フンテラールの代役でトップに入ったプッキですが、交代するまで10km以上走る
運動量で貢献したので、何とか結果が出てほしかったです。。。残念

そして、ガラタサライの主役はドログバ、スナイデルではなく・・・

周りの選手たちのハードワークでしたね。

シャルケの夢を砕いたキーパーのビッグセーブは凄かったですね。

[鬼レベルのビッグセーブを連発したムスレラ・・・君さえいなければ・・]


ドログバは足をひきづりながらのプレーでしたが、どのチームに行ってもサポーターのハートを鷲掴みにしてしまうカリスマ性に感服です。


[同じ気持ちのファンも多かったはず・・・来年また]

[シルエットが可愛すぎる 名将 テリム ]


バルセロナ 4-0 ミラン

1点取られたら絶望的という中で、
異次元すぎて言葉もありませんでした。

この記事のトップににある

This is barca.

バルセロナがどれほどのレベルにいるのかを改めて証明しましたね

[異次元の存在だったメッシ]


[まだまだ戻っていないが復活の兆しを見せたビジャ]


個人的には組織力&ショートカウンターが強いドルトムントとの試合が見てみたいです。



サッカーtwitterもやってます(^_-)-☆
少しでもサッカー好きな人は大歓迎です!フォローしてくださいね^^
@Mako_webtribe