香川真司 ハットトリックということこで・・2013-3-2 | ワールドカップ優勝を夢見て・・Happy football Machine ameblo

ワールドカップ優勝を夢見て・・Happy football Machine ameblo

生きている間にワールドカップ優勝を見せてほしいと願う、
サッカー日本代表を生涯応援中なある男のブログ!
サッカー好きな方、仲良くしてくださいませ。
内田篤人/本田圭佑/香川真司/

[歴史を刻んだ香川]香川ハットトリック


こんにちは~
海外サッカーファンの最大の祭典、クラシコと放送時間がかさなり、
応援しつづけている香川選手が先発との事で、
ユナイテッド戦のLIVE観戦を選んだくみまるです。

「見ていてよかった~ (危ないところでした・・)

前後で英国メディアに酷評されたりしていた、香川選手に
涙が出そうになりましたね(>_<)

英国メディアはフィジカル弱いとキビシーです

ファーガソンは常に香川を擁護していましたが、
結果がでて本当に良かったです。

[なぜかカメラ目線なルーニー]
香川ハットトリック

こんなメモリアルな日は、なかなかないので、
名シーンを記念に貼っておこうと思いました。

このアンデルソンの祝福見てください・・・!

髪の毛鷲掴みしてるし・・・

[仲間たちの祝福・・ちょっと手荒 愛されていますね]
香川ハットトリック

髪の薄めのギグスと植毛したルーニーにこれしたら即処刑されますね

香川ハットトリック


3点目のトラップは一瞬少し大きいかと思いましたが・・・
トップスピードで突っ込んできて、最後はかなり余裕があったので、本当に見事です。

華麗すぎますw


[仕事を終えた男たち]
香川ハットトリック


このバックショットですが・・・
男くさい写真で好きです

次のチャンピンオンズリーグのレアル戦は、守備布陣になるので、先発は外れる可能性もありますが、ビハインドになったらファーストチョイス間違いないでしょうね。

世界に誇れる日本人として尊敬します。

27日から始めたtwitterで日本語と英語でサポーターに感謝を述べる香川選手




サッカーtwitterもやってます(^_-)-☆
少しでもサッカー好きな人は大歓迎です!フォローしてくださいね^^
@Mako_webtribe