一歩も外に出てない | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

連休ですがそういえばまだ一歩も家を出ていません驚きNetflixみたりTikTokみてひたすら怠惰に過ごしています不安




なので食事も家で


いつもの目玉焼きとウィンナー






実家から毎年頂くやまきの明太子が最高に美味しくておねがい(実家もお中元で頂いています)






お中元で頂いた松坂牛。

めっちゃ美味しいラブけど私は2枚が限界〜主に豚を食べました。胃が強い夫はたくさん食べてました。






レモンポン酢とピリ辛ごまで






おいし飛び出すハート





翌る日の朝ごはんは

卵焼きとトマトマリネ





たくさん休んだのでさすがにそろそろ仕事しようと思います指差し←仕事を色々持ち帰ってる