イイネの不具合? | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

最近、私のスマホから見るアメブロのイイネがおかしい悲しい新着記事がすでにイイネを私が推してるように表示されます。

その上に押しても無効。

しばらくしてもう一度見ると推されてない状態に。

なので、結局押してない事が多くなっていると推測されますえーんイイネ押せないけど新着全部見てます〜。



さて、休みの朝ごはん


森の辛子蓮根美味しいおねがい

まぁ夫は前日飲み歩いたようでしんどい、、、って起きられず知らんぷりラップしておきました。






マンゴーは頂き物。

トロける〜飛び出すハート今年は買ったり貰ったりで沢山マンゴー食べてます。






そういえばふるさと納税レビューキャンペーンでこちら頂きました。2回書いて2つたまってから食べました笑





冷やしラーメンラブ

美味しい!!暑いのも味がしっかりしててなかなか美味しかった。






最近もCOSTCOに通ってるのである日の朝ごはんコストコサーモン丼。サーモン美味しすぎますね。






株主優待で丸亀製麺。

ぶっかけ大盛りとれんこん、卵の天ぷら。

株主優待がカードに変更になってなかなか人に分けられなくなりましたねショボーン






とある日に時間を潰すために1人入ったロイホ。






この後、食事の予約があったのでオニオンスープだけツマミに頂きました。これ、美味しいチュー





で、車を置いて帰ったので


翌日に娘とモーニングに行きましたニコニコ

ロイホはかなり豪華なモーニングがありますが、このくらいが食べれる限界ですね。

親しみあるメニューで美味しい知らんぷり





さ、休みですが家事と仕事に明け暮れようと思います指差しでも、休みの日の家事と仕事は来週への貯金みたいな感じでちょっと好きです笑