今晩から楽天セール 生ゴミの臭いをゼロに | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

今日から楽天セール!!




ふるさと納税から

ラフランスとフジを各5キロニコニコ

フジはラップをして袋にいれて野菜室にいれれば1月以上余裕でもつので5キロ余裕です。





こちらなんと5Lの海老が1.7キロで一万円びっくりびっくり

ありがたい飛び出すハート




こちらなかなかないお安さ



全種類頼みます飛び出すハート

最近見る事がないお値段なので、、、





あとは一人暮らしの娘がゴミ箱の臭いが気になるとのことで思い切って

冷やすゴミ箱。

ゴミ箱だと思うと高い驚きけど、実質冷凍庫なのでそう思うとまぁこんなもん、、??

色々検討しましたがマメに自炊する狭めのマンションにすむ娘宅にはこれかな〜と奮発です。←甘い





あとはお茶





娘にたのまれた水





まぁよき感じ。

梨がお安くてうれしかった。