出張 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

出張にきてます。

わりとハード指差し

1日頑張りまして




夜はひとりで乾杯。

あー、生き返る。 おばさんになるとどこでも1人でいけてほんと楽です。






通りすがりの海鮮系の居酒屋で生牡蠣と鶏のタタキ。牡蠣が明らかに古かったガーンガーン

明日大丈夫かな、、←明日も出張






でも色食べて第3のビール3-4杯飲んで2300円びっくりびっくりええっ!?

(牡蠣以外はそれなりに美味しかったのに)





その後、人生初の串カツ田中さんへ

人生初のかすうどんを食べに来ました。


アプリでキーホルダーがあたりました。

ドリンクはサイコロふって半額。






紅生姜とちくわチーズ

紅生姜は間違いなく深夜食堂の影響ですな。






お目当てのかすうどん小。

めちゃくちゃ美味しいラブラブ

甘口ねおねがい

カスも想像と全然違って歯応えがよい。

おいしいよーー





まぁ、明日も頑張りましょう。