今晩から楽天セール | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

最近おサボりしてるふるさと納税。

楽天セールがはじまるのでやっちゃいます。



あか牛500g✖️2

山都町は実はよく通るのですが山の中でとても素敵な感じ。我が家はあまりサシの入ったお肉が得意ではないので赤身の美味しいあか牛に惹かれました。

量も多いですよね爆笑





愛南ゴールド10キロ。

今月送ってくるのかな?

和製グレープフルーツとかいてますがほんとそんな感じです。甘酸っぱいおねがい毎年頼んでます。

最近、果物高いので10キロうれしい〜




アンデスメロン5キロ

今年の7月中旬〜の発送です。






あと、こちらの鮭が厚切りで良かったのでリピ。

2キロだったのに2.2キロに増えてますびっくり





いつもの鶏肉も。

値上がりしてなくて嬉しい。

むしろ、なんでしてないのか不思議???

今にもしそうなので先まで頼んでおこうかな。






あと、贅沢してうにラブラブ

200gってすごい量ですよね。





あと妹のロイズの定期便をやめたのでたまには

ランキング上位のアイスを。

24個入りです、期待しちゃう。




愛用品。

買い替えで

こんな感じでしょうか