嬉しい母の日 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

今日は母の日。

高校まではくれたことなかった娘も大人になり気を遣ってくれるように(まだ学生ですが)


バスソルトとピローミスト頂きました

嬉しいラブありがとう😭






バスソルト使うとつやっつやにおねがいおねがい

(自己評価)




私は母に

こちらを送りましたが、美味しいからとうちに5つもってきてくれました驚きぇえ〜




あとは日常はまだ韓国熱がさめず

韓国冷麺を食べたり。

しかし、具はかなり色濃い日本。






巣蜜をかってグリークヨーグルト風を作って食べたりしております照れ←盛り付けもう少しどうにかならなかったのかと





あとはとにかく仕事ばかり。

最近は休みも1日働いており

これはとある平日の晩ごはん

カツオの刺身

海老の塩焼き

半熟煮卵

湯豆腐

スナップエンドウ

絶対若くない人の食卓笑





ここのお魚さんのカツオはコリコリしてて独特で美味しい。






地海老も同じお魚屋さんで。

ぎりぎり火が通ったかな?くらいで食べます(生でもイケるので)





仕事は佳境ですがとにかく時間を確保してやっていくぞ〜