楽天セールはじまります | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ゴールデンウィークが終わってフラッフラで働いております。くみママです、こんにちは。



今晩から楽天セール

こないだコレ頼んだんですけどもう一つ頼もうかなと。このお値段なかなかないので、、

桃高くなりましたよねぇ




お得な海老。

娘宅に送るのに選んだけど、お得なのでうちにも頼みますニコニコ






ポイントかなり増量中。

常備しててもう切れそうなので、、





リピート3回目

今日のランチにも頂きました爆笑味が違うので飽きないし脂がのってる。

サバは骨なしでした飛び出すハート





あとは飲み物

ラベルレス楽〜





こちらはラベルあり。

マイナーだからラベルレスがない笑




娘はこれ。