今晩から楽天セール | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

楽天セールはじまります。

こちら今日届いたのですが、めちゃくちゃ厚切りでしたびっくり





焼いたらフワフワで厚切り、美味しいびっくりびっくり

となりました。でも塩味がすこーし強めかな?薄味が好きな方にはむいてないと思います。が、厚切りの感じがとても良かったので私はまたリピートしようと思います。





実は先日貼った桃を翌日?かな頼もうとしたら品切れで悲しい

今度は絶対頼みます爆笑真っ先に!

桃のお値段ってほんとめちゃくちゃ高いのから色々で真顔この桃ちゃんは何度もリピートしてますが美味しくて安い目がハート




干物は迷ってて

第一候補

良い点

味が色々、フライもあって飽きない

袋入りで手間なし




もう一つはふるさとチョイスで佐世保の4キロの干物です指差しとても美味しいのですが包装なしなので届いた時に超大変驚きなので揺れてます。

巨大な魚もあるので冷凍スペース確保も大変あせる

調理も結構大変。

うーん。





あとは


毎年頼む伊万里の梨。

美味しい〜そしてお得。





他は夫や子供から頼まれたお茶

個性的なお茶が好きな夫はこちら





爽健美茶もいるとのこと




娘はおーいお茶





あとInstagramでみたファイルを大人買い

これでビシッと揃える〜。





あとはいつもの

コーヒー





そろそろトイレットペーパーもかな。





こんな感じですニコニコ