並んで食べました。 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。


娘宅に届きました。

海鮮好きの一人暮らしにぴったりニコニコ






海老。

リピートしております。一人暮らしでもあると便利ですよね。





こちらはマックから。

100株しかもってないです指差し妹さんへ進呈。





そんな妹と


北浦道の駅で海鮮丼。

新鮮でおいしーーーおねがいただ並びます笑

今日は30分並びました。

あとご飯は大盛り、普通、小、で選べますが普通にしたけど私には多かったです不安






でも美味しい飛び出すハート

新鮮!!







単品で天ぷらも。

なので食べきれなかったかも。こちらも美味しく満足〜

ちなみにこの緑はパセリびっくりびっくり初めて食べましたが美味しかった。


そんなこんなで食べすぎて晩御飯は食べられず昇天





並ぶけどまた食べたいな目がハート