楽天セール | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

今晩から楽天セールですね。





わたくし

セール待ってました。コレが欲しかったチュー

漬け魚が好きなんですよ〜味も色々で2人家族の我が家にちょうどいいかなって。





あと、


写真はちょっと量が違うんですが栗山ノーサンさんの100gの個包装の豚肉が実母にあまりにも好評なので追加で頼みます。(届くのは25パックです笑)

まぁ美味しいし使いやすいんですよね。

あまり食べなくなった老夫婦にすごく良いみたいですニコニコ配送月も選べるのでセールの店舗かいまわりの調整にもいいですよね。





あ、そういえばこないだのセールで買ったヨギボーすぐ届いたのですが


この写真では何も通じないけど、めちゃくちゃ快適なんですおねがいおねがい

ここから動けません、、、ちなみにリンクに貼ってる特大のサイズを購入したので私の身長より高くここで寝ても大丈夫です知らんぷり

まぁ寝はしないけど掛け布団が欲しくなり←寝るつもりだろ





今、流行りのとろふわ毛布をポチろうかと。

娘が買ってたんですがかなり気持ち良いようなので真似します笑





あと

20-22時半額でゲットしようかなと。






あとは毎月のりんごさん

やすっおねがいおねがい

なのに糖度保証。

絶対コレにします。




第一陣はこんなもので。