”(ふるさと納税)栗山ノーサン 定期便” | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

モニターさせて頂いたこちらのふるさと納税





便利だったのでふるさと納税しました。


私は3ヶ月便にしました。

隔週とか毎月とか選べます。






お肉が美しい。

臭みはもちろんゼロであっさりしてます。

豚バラも100gなので使いやすくて指差し






ところで誰も興味のない私の体重なんですが去年ダイエットして半年で10キロ落としまして、あれから数ヶ月1.5キロくらいリバウンドしてます凝視

まぁちょっとなんですが、、

やっぱりダメ〜あせる



という事でそろそろまたダイエットかな、、と


鶏むねの茹でたもの

玄米ご飯➕じゃこ➕たまご

タンパク質を意識する今日この頃。





ブロッコリーとカリフラワー、卵のサラダ。

切り干し大根サラダ

玄米納豆ご飯➕刺身





ちなみにこんな食事では体重は減りません。

こういうのをベースに夜の米を控えると減る感じ。というのも私毎日飲酒してますのでそれがダメなんだとおもいます。

飲まなきゃたぶん減る笑




ちなみに毎日の飲酒をかかさない勤勉な私ですが血液検査はいつもキレイ。肝臓がんばってるなぁ。。





あと以前もってたけどヘタって捨ててしまったヨギボーをかいなおしました。

特大サイズ。

たのしみです