大満足な返礼品 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ふるさと納税の返礼2つ届きました。


7000円で500gのチキンフライ3つラブ

愛する坂井市さんのです。






このまま数分あげるだけなので簡単。

万人が好きな味飛び出すハート

ちなみに我が家普通より少食の大人2人ですが500g一回でサラッと完食しました驚き

食べやすいんですよ、、、






直筆のメッセージがついておりウルッとしました。

美味しいのでまたリピートします!







山中塗のお椀。

被災地にと申し込みましたが、これ、すっっごく可愛い目がハート目がハート





いい感じの色合いなんです。

5個入りなので二つは娘にあげます指差し





あとは夫と老舗のチキン南蛮を食べに行き


とんでもない大きさ。

相席ヨロシクの有名店です。胸肉でおいしいーー。

ご飯は小にしたけど、もうお腹はち切れそうでご飯はお断りすればよかったですあせる←美味しいけど






夫はエビフライやハンバーグも入った定食。

私もこれが良かったけど胃のキャパ的に絶対無理凝視ハンバーグ一口もらったけど香辛料がきいてて美味しいおねがいうん、いいね。






2つとも大満足な返礼品でしたニコニコ