明日から楽天セールはじまります。 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ふるさと納税届きました!


何度もリピしております。

簡単で美味しいラブ

焼くだけなのに豪華〜





あと、今回は

2回目

ナガノパープルは果物の中で1番好き。

このへんには売ってもないので昨日都会にいったとき食べました。幸せ。。

でもやっぱりお得なバラで笑






去年もしつこくリピしたみかん笑

今年もね






あ、そういえば

こちらを前回頼んだのですが






届いてホワイトで可愛くて可愛くておねがい

と娘にラインしたら怖っネガティブとお返事。

なんと全く同じ11点セットを娘も使っているようで昇天監視されてる、、と(してない)

私も娘も可愛いの探しまくってかったのにまさかの同じ品凝視遺伝?

でもすごく可愛くて料理のたびにテンション上がってます。現在限定クーポンでてます(くやしい)





あとはお茶かって

夫用






数日前に実家に届いたこちらがあんまり好評だったのでリピ。

私もいただきましたが甘かった。





あとはまたゆっくり考えます。