(ふるさと納税)スペアリブ3キロ! | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ふるさと納税届きました。


スペアリブ3キロ指差し

よく見たら以前頼んだところと違うとこでしたが赤みが多いし真空パックで場所取らないしなかなか良さそう。





賞味期限も7月までニコニコ

まぁすぐ食べますけど、、すでに1キロ解凍しています指差し




そう、お肉を解凍しておきながら


お昼は辛麺。10辛

こちらすごーく辛いのでお水を沢山飲むのでお腹パンパンになるのですが、、ネット情報によると400キロカロリーちょっと??ほんと!?

でもすごく美味しかったですラブ天国〜




夜は


スシロー飛び出すハート




いや、あまりお腹空いてなくてスペアリブは食べられないねってなってスシローへ


私は3皿でギブ(四貫)

好きなのが全部120円皿、、





夫は結構食べてた爆笑

ご馳走様でした!




ダイエットはじめて1週間(たった?)

2キロサクッと減りました。←もとが太り過ぎ

仕事の日は16時間食べないのがきいてるのかな不安

お酒は飲んでるけど量を控えてます。

長く続けるぞーニコニコ