楽天セールはじまってた、、! | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

楽天セールいつのまにかはじまってました驚き

びっくり




実は前回の楽天セール、途中で脱落してしまい真顔

色々頼めておりません。。

なんでだろう。たぶん怠惰知らんぷり




まずは母親に頼んでおくねーと約束したのに頼んでなかったこれ


何がいいってバラ凍結で一つから使えるんです。

実母は凍ったままお吸い物に投入したり、煮物に入れたりしてるようです。






あと娘宅には頼んだけど我が家分をたのそびれたこのセット。鮭は切れ端がはいったり、入らなかったりその時の運のようですニコニコ

我が家は綺麗さっぱり食べ終わったのでリピ飛び出すハート

いやー、鮭食べやすいのでもりもり減りますね。





あと娘宅にマンゴー


お安い目がハート





あとは


ひさしぶりに焼き鳥!

なんと値上げしてなかったびっくりすばらしい〜





あとは日用品

夫の烏龍茶





お久しぶりの海老カツ

これ、めっっちゃ美味しくてエビフライより好き目がハート





こんなものでしょうか。。

今度こそ完走しよう。