(ふるさと納税)西川村 桃 衝撃の配達 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。


西川村さんから桃が届きました。






んーーいい香り。

1万円のふるさと納税で桃5キロです。







あかつき秀品

とっても良い桃なんですがもってきた配達員の人この箱を縦にしてもってたよ(インターホンのカメラで見えてしまった、、)無気力無気力無気力





なんて扱い、、

ということでほぼほぼ綺麗なんですが







ついたばかりの傷が7個ばかりついてました。真顔

まぁこれくらいは仕方ないから避けて食べるけど悲しい

我が家が産地から遠い事とお盆を挟んで発送から4日目に受け取った事で桃はちょうど食べ頃







銀紙に包んで野菜室へなおしました。







一つはすぐ食べたけど甘い飛び出すハート

とっても美味しいあかつきです。






やっぱり桃はよいな、と。

すぐにこちらをポチ指差し

もう一回くる〜

次は配達員の人が縦にもちませんように凝視