楽天お買い物マラソン | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

過労でクタクタ、おはようございます。

くみママです滝汗






最近、諸事情で仕事の休みがなくなっていく現象が起きていて疲れが取れませんチーン

毎日生きてるのが精一杯、、





そんな中唯一のお楽しみ楽天セール。

今日10日半額きた!!

まってました!



お会計はこんな感じ。

一キロ2000円くらいチュー下処理済みなのでほんと楽なんですよね。めちゃ大きいのでご馳走感があります。






吉野家さんもクーポンでたので今度こそ買いました。






あと、こちらの冷やしラーメンが美味しかったので坦々麺も購入。1000円に安くなってたから、、

ここまで見て料理する気がないのが丸見えですね口笛






烏龍茶も特売で






父の日に義父に。





酎ハイもポチ←疲れた疲れた言いつつ酒は飲むんかい





さて、今日も労働してきます。。