ニコニコエール品第4弾! | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

今日からふるさと納税のニコニコエール品第4弾はじまりました!


我が家はフリーザーがいっぱいなのでたのみません!



と思ってたけど見たらつい頼んじゃいました滝汗

ついね。。
これ、通常どっちか1つで1万円するのに2つでこの価格びっくりびっくりびっくり
我慢できずに申し込みました。
到着までに必死に冷凍庫のものを食べようと思います爆笑





昨日は晩ご飯を食べなかったので朝ごはんを沢山
味噌汁、小鮎の天ぷら、ミニトマト、味付き卵、太刀魚刺身、春雨サラダ





鮎料理屋さんの小鮎の天ぷら
ほろ苦くておいしいですね。






なんと、ご飯おかわり口笛
太刀魚丼音譜う ま い





ニコニコエール品は他に気になるものはあったけど、ほんとにもう入らないのでこれ以上は頼まないようにがんばります笑