思い切って頼んだふるさと納税 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

ずーっと前から気になったふるさと納税があります。
とんかつ肉を探していて、、とんかつ肉って他の豚よりお高いんですよね。
で、なかなか決められずぼけー


そこで見つけたのがこちら
5キロ!!
口コミもなかなか良い。
ただしかたまり滝汗滝汗滝汗

でも、煮豚もよく作るので半解凍でカットして冷凍しとけばしばらく楽しめるのでは、、とポチっ。トンテキ食べ放題〜口笛






あとは
ランキングより牛肉1.5キロ
赤味が多いとの口コミだったのでポチりました。





今日はぼちぼち仕事しながら、合間にふるさと納税したり、ゴロゴロしたりです。
朝ごはんは
水炊きの残りで雑炊。
鍋の後の雑炊で水炊きが一番好きラブ