(株主優待)かんなん丸とすかいらーく | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

す今日はガストに妹と2人でおやつを食べに行きました。
{F71E7D73-B186-48AF-B505-7EB101CDA642}
いちごパフェ599円
美味しい音譜






{A7071E85-9787-4045-9B30-4E0EC323D043}
ドリンクバーもつけて






{118C5D56-81F9-42BD-B4CE-3423B606858B}
株主優待券3枚+268円
なかなか満足〜( ̄∀ ̄)






こちらはかんなん丸さんから母が選択した株主優待。
{371D14D4-EA67-403F-9373-215CC8E8F796}
さつま揚げ。
バリエーション豊かでいいですねニコニコ




3月の権利確定銘柄

3598山喜
3121マーチャットバンカーズ
3178チムニー
8591オリックス
9980マルコ
1780ヤマウラ
2586フルッタフルッタ
8005スクロール
8350みちのく銀行
9612ラックランド(記念優待)
2224 コモ(追加しました)

11銘柄


最近株価が落ちてますが特に何も買わず売らず〜。3月権利何個あるのかも把握してなかったけど今みたら11銘柄とってました。(いい加減だなー)
初取得のマーチャットバンカーズとみちのく銀行が楽しみですラブ