みなさま、こんばんは





先日、院長がBBXを紹介されていました


こちらは食欲を抑制しながら、摂取カロリーを約50%カットするダイエットサプリ💊

BBXに配合されている小麦胚芽粉末は食物繊維が豊富な為、腸に作用し便通を促します


それに、
お腹減ったよーイライラをコントロールしますので、暴飲暴食を阻止します


BBXは1年を通して安定の人気です









そしてダイエット部門から今日ご紹介するのは、こちら〜

{BCD3F0F2-7ED1-4C9E-BB6A-391AE3538A2F}


サンダルフォン スロードリンク
30包入 ¥8400+ tax





食事全体の血糖値上昇を抑え、体に脂肪をつきにくくするドリンク🥤
1日2〜3回を目安に、沢山食べてしまいそうな時や、空腹時、ジム後などにお水に溶かして飲んで下さい







リポセル後は、リバウンドされないようにスロードリンクを購入される方もいらっしゃいます
せっかく痛い思いしたのに勿体ないですもんね〜






在庫は少なめですので、ご購入の方はお取り置きも承っております






今日から3月です
やっと冬の肩コリから解消されます
季節の変わり目はお肌の変わり目です
お化粧品のご相談はコスメフロアまでお願いします
お待ちしております