癒しフェアに出展します | 地球の色

地球の色

土から生まれた染料(べんがら染め)で 
染めものをしています。
柔らかな地球の色の優しいエネルギーをお届けしています。


こんばんは


久しぶりの更新になりました。



春の陽気を感じられる日が増えてきて


あちこちで 可愛い花を見つけるたび


幸せを感じていますラブラブ


{451A035D-E735-4D1B-AF88-D33660EDD3EB}






先日は 甥っ子の結婚式でしたラブラブ


{15B1BD6F-8A48-4ED2-AB68-D4D9CF427F8B}

{6D14FEC6-6A32-4D7C-93B4-71DA1AB56B21}



{B4652CDF-72AF-43F4-8C68-76C22C359413}


チャペルで 愛を誓う ふたり


叔母という立場を超えて


純粋な愛のセレモニーに涙が溢れました





披露宴では 


赤ちゃんの時から 


大人になった今の姿までの写真を


ムービーにしていたのですが




それを見て また  涙…

  


誰でも皆


この世に生まれて


生きていく過程で



気づいている部分でも


気付かない部分でも


たくさんの愛を受けとったり


愛を与えたりしながら


人は成長しているんだなぁと


生きる ことの美しさに 感激しましたキラキラ




もう 泣いてばっかりですね(笑)






花嫁さんの お色直しのドレスが


銀河みたいで とても素敵だったなぁラブラブ


{E9106A82-944C-4175-B1EB-FB4BA3CFD84F}



いつまでも お幸せにねラブラブ






突然ですが


明日 11日日曜日  癒しフェアに出展します


もう 明日になっちゃいました

 (﹡´◡`﹡ )



告知もしないで ごめんなさい


とても大きな会場で 


著名人の方も たくさん出演されます。



{1C9A7BC4-298F-4FF3-9D7B-D0DCBB9BD554}     


拡大すると

{8DF13E10-1CA5-4D7B-890C-9D9B16251313}


初めてで 私も よくわからないのですが


Tー70です。


どうぞいらして下さいねラブラブ


無料入場券 ありますので 必要な方は


メールかメッセージを下さいませ



って 直前すぎる直前で ごめんなさいあせる







あれもこれも



たくさんの過程を経て


ベストなタイミングで


必要なことが起こっているなぁと


実感する日々です照れ




出会って下さった方々


ありがとうございますラブラブ



ヾ(*´▽`*)ノ