ご感想を頂きました ” SS健康法を受けました。” | 地球の色

地球の色

土から生まれた染料(べんがら染め)で 
染めものをしています。
柔らかな地球の色の優しいエネルギーをお届けしています。



こんにちは



S S健康法 伝授会を受けて下さった

菜月さんが ブログに書いて下さいました



たくさんの方が  S S健康法の伝授会を開催していますが

私から受けたいと仰って頂くことが

本当に嬉しく思いますラブラブ




私たちは この自分の身体を選んで 


産まれてきたの



食べたり 歩いたり 

見たり聞いたりすることが

当たり前のことではなく



そして 魂を運ぶ 単なる乗り物として

肉体をとらえるのではなく



臓器や皮膚や血液 細胞 などなど


数えきれないものたちの


神秘的なネットワークで繋がった


大切な この肉体を




愛おしみ


今の状態に意識を向けて


自分の身体と心に 


自分で 寄り添うことの大切さを


S S健康法の基本的な手順と共に


お伝えしています。ラブラブ







お話をする中で


菜月さんと 共通の感覚が たくさんあって


とても楽しい時間を過ごしました音譜ラブラブ



菜月さん ありがとうございましたラブラブ








いつも読んで下さって


ありがとうございますラブラブ




{27CBE8DC-131A-4004-85CA-D3ECFDD48598}