程よい関係 | 地球の色

地球の色

土から生まれた染料(べんがら染め)で 
染めものをしています。
柔らかな地球の色の優しいエネルギーをお届けしています。


こんばんは


{248523E4-AE02-4854-BAFF-8A6D4AFE438A}


百合の花の 最後の蕾が開きましたラブラブ


蕾のままで終わるかもと思っていたので


とても嬉しいです



夕暮れ時


日が沈んで 暗くなってきた部屋で


百合の花が 浮き立つように


白く輝いている姿は


ドキッとする美しさがあります







今日は 来年のレンタルサロンのご利用の
お話を頂きましたラブラブ



愛と光を広める場所として


サロンを使って頂けるのは


とても光栄で嬉しいのですキラキラ



ありがとうございますラブラブ





今日はね


お花屋さんで 花束を作ってもらいました


花を束ねながら お店の奥さんが


 お花屋さんを始めた頃の


お話をして下さいました


店の奥で 違う作業をしている旦那さんが


程よいタイミングで


話の補足をして下さってね




少女のように 生き生きとした表情で


花束を作る奥さんと


そばで 安心して見守っている旦那さん



とても素敵なご夫婦なの



{F35B048B-73C2-497C-ABE4-0554840ECCAA}





最近 そんな素敵なパートナーシップを築いている方と出会うことが多いんですよ
(✿´ ꒳ ` )♡




年末年始の予定が だんだん決まり


慌ただしいスケジュールになっていても


幸せを感じる瞬間が たくさんあることが


とても ありがたいです虹








癒しスタジアムまで あと少し



17日日曜日 開催です



どうぞいらして下さいね❤️



いつも読んで下さって


ありがとうございますラブラブ