煌めき | 地球の色

地球の色

土から生まれた染料(べんがら染め)で 
染めものをしています。
柔らかな地球の色の優しいエネルギーをお届けしています。



こんばんは


今日は 寒いけれど


気持ち良い 青空が広がる日でした。


{711F3BF9-B23B-423C-A559-36760A85AA8E}

森ノ宮の駅のそばの街路樹は


まだ こんなに美しい黄金色キラキラ


思わず ありがとうって 


呟いちゃいます


街中でも こんなに


美しい世界が広がっていて


その煌めきの瞬間に


立ち会えるのは 幸せなことですねラブラブ




そして 幸せな気持ちのままに


グローリーサンキャッチャーの講座に行ってきました。





グローリーサンキャッチャーといって


サンキャッチャーの周囲の光の輪を表現した 素敵なデザインなんですラブラブ



優しい理恵子先生が わかりやすく教えて下さって


楽しく作ることが出来ました 





自分で作った 初めての作品が


とても愛しいのラブラブ


サロンに飾ります星


{9F2F1317-909E-4846-BD6D-A1D66298A6FB}



開催場所の ランスさんは


カフェだけど


ワークショップなどを開催されていて


たくさんの方の 癒しの場になっています



{6E46C506-0B1E-4E46-8B25-5C3FE990370C}


手作りの 美味しい カボチャケーキを頂きました音譜


オーナーさんが とても素敵な方なの




また ご縁の輪が広がって

とても嬉しいですラブラブ



帰り道


夕飯の食材を 買い物中に  


お店の お兄さんに


ラッキーな人には

ラッキーなことが起きるんだよ♫


そんな言葉を添えて


満面の笑顔で 嬉しい おまけを付けてくれました音譜



人の 優しさや 温かさが 心に響く


幸せな日になりましたラブラブ






ベル癒しスタジアム  77番


どうぞ いらして下さいね❤️






いつも読んで下さって


ありがとうございます❤️