くうちゃぁーんっ | 人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。

人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。

くぅちゃん、これからも大好きっ

愛してるの言葉笑顔とKISSが
全てを包み込み支えてくれる
あなたの幸せ願える
今私も満たされる
これからも隣に居させて・・・always




同じ空の下を2人で
てをつなぎふたりで歩みたい
巡り逢えたの本当の愛に
何度も伝えたい
「君だけ愛してる」と...。
夢の続きを見ているんだ
この星空を流れている
希望の光と共に行こう
このままずっと
君の居るその場所へと。


倖田來未/through the sky

やっぱええ曲(o^^o)

くぅちゃん大好き。

人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-10268271.gif

はやく、会いたいー(●´ω`●)

りゅぅくん、ほんま楽しみゃな!(^^) 

5月ゎ、くぅ友と参戦して、
6月ゎ、家族で参戦!!!

ほんまやばい!

これから節約してかなやばぃわ(笑)

くぅちゃぁーーんッッ人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-1055.gif


アリーナがええな人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-0474.gif




明日からまた学校。
だるぃけど、がんばりまふよー(笑)


んな、cmnt!