お腹がぁー... | 人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。

人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。

くぅちゃん、これからも大好きっ

愛してるの言葉笑顔とKISSが
全てを包み込み支えてくれる
あなたの幸せ願える
今私も満たされる
これからも隣に居させて・・・always



夜遅くに更新ーすんませぇーん(^-^;

猛烈にお腹が痛くてですねー、

ぁたし、やばぃですよー(・_・、)

どぅしよー(-_-;)

そろぼち、ボランティアいれてかなあかんなぁー(T_T)

もぉちょいで実習とかまぢ早い(^^;)


FMで頑張ってきました(笑)

なかなか暇やったわー(笑)

お金ないけど、誰か遊ぼー(T_T)

人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-1361027340751.jpg

ともちんのカラコン愛用なぅー 

発色めっちゃえぇわ人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-0178.gif

ちょー!

みんながええ曲って思う歌募集!

ぇ?
だって、聞きだいもん 笑

深い理由なんてないょー人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-0042.gif

まぁ、んなcmnt!