ハロウィン仕様に | くみきょのブログ

くみきょのブログ

今心に思いついたこと、さらっとかきました(o^^o)

こんにちはマイメロディ

秋晴れの清々しいお天気が
続いています
朝晩は涼しいと言うより
寒い😵って感じで
すでに掛け布団を愛用しています月見

毎年代わり映えしないのですが
(今年は買い足したものもなく)
玄関をハロウィン仕様に🎃

木箱に転写シールを貼ったものを
数年連続で飾っています照れ


お気に入りのものは
時間が経ってもやっぱり好きなんですラブ


小さなものが並んでいるのも
ごちゃついているとは
思わないので
好きなもの可愛いものがたくさんで
幸せなのですおねがい

大好きな作家さんの
作品に癒されて
元気をもらって
玄関の出入りをしていますハローキティ


玄関に入って真正面の壁にも
いつもの小物たちを。。。

ホウキを貼った場所は
靴を履く時に手を添える所なので
家族から文句が出るかもしれませんショボーン


夜はこんな感じでライトアップキラキラキラキラ


は、しませんが・・セットしてありますハート

昨年、祖母が100歳のお祝いでお花を頂き
薔薇の花をドライにしてみたのですが
花びらはあちこちに広がり
かすれたような模様も付いてしまいました

これをどんな風に飾れば良いのか
全く思い浮かびませんえーん
どなたか教えてくださると
嬉しいですポムポムプリン

木箱に無理に詰めてみましたシナモロール

きっと花びらが開く前にドライフラワーに
しなくてはいけなかったのでしょう
真夏のお誕生日で
すぐに全開してしまったのですガーン

祖母は今年の夏101歳を迎えました
もう私のことはわからないし
お喋りもできませんが
ニコニコと迎えてくれ
帰る時には手をギュウッと
握りしめてくれますラブラブ

それだけで充分です
あまり会いにいけずに心苦しいですえーん
1日でも長く
生きていて欲しいと願うだけですハート

話が逸れてしまいました



今年のハロウィンに
思い出のお花も仲間入りさせることに
しましたハロウィン