娘からの贈り物♡ | くみきょのブログ

くみきょのブログ

今心に思いついたこと、さらっとかきました(o^^o)

関東に就職してもうすぐ一年半になる
娘からの贈り物に驚かされましたびっくり

8月はじめ帰省した際
少し早いけどと
月末の私の誕生日のお祝いに
あるものをくれました。。。

重箱でも入っているくらいの
赤くて大きな箱を手渡され
嬉しさと戸惑いがチュー

ちゃんと開けられる?と
娘は心配そうに見ていました。。。

画像はお借りしたものです
(ホンモノは使うときに撮りたくて)


真っ赤な箱の中には
お洒落なお洒落な工芸茶と
ガラスポットのセットが入っていましたびっくり



カーネーションや千日紅など
10種類のお花のお茶





ガラスポットの中で開花するのだそうです
優しい味をまったりと楽しみながら
目でも不思議な世界へ
いざなってくれるんですね。。。


そして
ボタニカルステッカー


二種類



100均で買い物してるとき
こんなの好きだろうなぁって
ママ用に買っておいたよ!照れ


そして
お花とフルーツの入った
涼しげなゼリーハート
(こちらも画像お借りしました)



こんなにもらってしまうと
嬉しさを飛び越えて
不思議な感覚に襲われてしまうの
わかりますか?

高校生だった娘は
資格取得やバイトは頑張っていましたが
世界は自分を中心に回っていました
母にはこれくらいやってもらって当たり前と
ツンツンした感じでしたショボーン
いつの間にか
私の知らない世界で
いろんなものを見て
経験をして

喜んで欲しいからおねがいという娘

その奥にいろんな想いがあるのかなぁ
って思うとえーん

母として
同じ女性として
さらにいろんな感情がわいてきますショボーン

アメーバさんには
テーマに沿っていないと叱られるでしょうが
娘の成長をブロ友さんに
一緒に喜んで欲しいから
載せますねウインク


この夏は暑さと忙しさでゆっくりと
味わうことができなかったので
月末に誕生日を迎えたので
これから
娘からの贈り物に感謝しつつ
一つ一つ味わっていこうと思います照れ


娘の想いを汲みながら
ゆっくりとゆっくりと・・

大好きなみっちゃん
ありがとう😊
お仕事頑張ってね音符

ママも頑張れますルンルン