明日からの長男期末テストに付き合い、
私も家でゆっくりメンテナンス☆



普段サプリを飲むとしたら、
疲労回復系か、
フルマラソン完走系の私ですが…(笑)



ほぼ初めてかもしれない、
美容系サプリをお試ししています♡


こちらです☆


{F7C7253C-BF9D-4C07-8C66-24AFB7D71D92:01}





先日のDoCLASSEイベントでのランチ、
同じテーブルだったお二人が、
私と同じアラフォーなのに、
ノーファンデ!



UVケアにチークだけ…



しかも、ありえない美しさ!



私は、その日は、
日焼け止めに、
化粧下地に、
ファンデに、
チーク…。



厚塗り~!



よくよくお話しを伺うと、
この「LUZI(ルーツー)」のブランドマネージャーとキャラクターのお二人とのこと。
 


実は、年齢を重ねるにつれ、
厚塗りは余計に老けて見えるな…と思っていたところではありますが、
なかなか思い切れなくて…。



この「ルーツー」は、
”40歳からのハリ、ツヤ、キメ”にターゲットを絞った、
コラーゲンドリンク、
プラセンタゼリー、
オリエンタルハーブティーの3つのアイテムがあります。



原料や製法にもとてもこだわっているとのこと。



約2週間、
大切にチビチビと(笑)試していますが、
寝る前に飲んで、
朝起きた時にホッペを触ると、
肌が吸いつくような感じでビックリ!



お外で過ごすことの多い私なので、
半ば諦めモードだったけれど、
やっぱり手をかけたら違いが出るのねと実感。



化粧下地とファンデのダブル塗りもやめました(笑)! 



やっぱり、いつまでも、
元気で、そして、女性ですから美しくありたい☆



私にとっての基本は、
外で新鮮な空気を吸ってカラダを動かすこと。



毎日コツコツ、できるだけセルフケアで自分で自分のメンテナンスをする。



でも、アラフォー突入したら、
それだけでは足りないなと思うように…。



これからは、そこに、少しずつスペシャルアイテムをオプションで追加していってみよう☆

ルーツー