フライングお月見 | シニア犬との暮らし

シニア犬との暮らし

15歳のシニア犬、小梅さんと
おいしいものの大好きな飼い主の
きままなブログです(*^^*)

台風が過ぎ、暑くなるかと思ったらさわやかな秋晴れキラキラ


穏やかな夕暮れでしたねウインク



あまりにもお月様がきれいだから、今日が中秋の名月かと思って団子を回答しちゃった照れ


甘栗まで買って。




ベランダでフライングお月見。



1日間違えたけど、お月様はきれいだったかいいことにしますニコニコ

そうそう、今さらですがiPhoneに機種変しました。

写真のきれいさが羨ましくて。
この連休はiPhoneとなかよくするためのお休みでした。

これは先日、帰宅した時の小梅さん。

帰るといつも、我々のベッドでくつろいでます。




iPhoneだから、少し画像がきれいかな?