【台場】KUA 'AINA|ハンバーガー | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

ハワイ気分を満喫

 

 

お台場です▼

 

 

KUA 'AINAさんにお邪魔しました▼

 

 

こんな感じで最初TRUFFLE狙いで入ったのですが、お店の方が「厚切りチーズシリーズ」がおすすめといったので、方向転換......

 

 

ブルーハワイ▼

甘い.......(失敗)

 

 

厚切りチーズアボカドバーガー▼

 

 

アボカドサラダ▼

 

 

こちらノーマルの厚切りチーズバーガー▼

 

 

合体(笑)

 
 
ハワイの方とハワイのバーガーレストランに行くとか、本当にこの日はふざけたノリで、意味もなく2人でケラケラ笑っていました(笑)