食べログ NO.1|悟空 宇都宮餃子専門店 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

やっぱりNO.1は違う.....

 

 

餃子通りにやってきました!

 

 

食べログNO.1の悟空さんです▼

 

開店前に行ったのにすでに長蛇の列!

ただし第2巡目に入れたので、待ち時間は1時間ほどでした。

 

 

あれれ.....こんなおもしろいガチャガチャを発見!(笑)

 

 

 

 

 

 

いざ入店です。

どれにしようかな?

 

 

おおお!

ラーメンとのセットもあるのね!

 

 

書かれているように、酢大目にしました!

 

 

焼き餃子▼

 

文句なく、すっごーーーーく、すっごーーーーーく美味しかったです!

 

ここにきて絶対後悔はしないです。

 

 

佐野ラーメン▼

 

 

つるつるつる......

 
 
想像以上に餃子が美味しかったので、次回はトリプルセットで餃子のみで勝負する予定です!
 
リピート間違いなし!
 
次回の出張では正嗣さんにお邪魔しよう......
 
いまからわくわく......