カップヌードル 土だけ|パクチーを栽培 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

かわいい.....

 

なにこれ!

 

 

 

園芸になんて全然興味がないのに思わず買ってしまいました(笑)

 

 

謎土が入っています。

 

日清食品株式会社とのコラボレーション商品!!

カップヌー土ルに入れたい野菜の苗を買って植え付けるだけ!
自分で育てた薬味をちょい足しして、オリジナルのカップヌードルを作れます(笑)

 

 

 

調べてみたら、こんな面白いセットも販売中▼

 

 

日清食品さん、やりますね.......

 

カップで育てる野菜栽培セット



 

なんとパクチーセットも含まれています!!

ぜひぜひ育ててみたいです!!!!!

 

大人の自由研究にもいいかも(笑)

 

 

 

あなたならどちらを取る?(笑)