オバジX フレームリフトローション | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

「吊り上げエラスチン」にアプローチ

 

 

最近たるみが気になり始めました。

 

これまではエリクシール+セラムシールド(しわ改善ライスパワー11+配合)でお手入れをしていたのだけれども、

 

 

ちょっと浮気して(笑)オバジX フレームリフトローションを試してみたら、こちら、私に合っているみたい!

 

 

肌を立体で捉えて根源からのハリケアを追求する「オバジX」から、「フレームリフトシリーズ」が誕生。 顔の皮膚と重力との関係性を追究した新たなサイエンスに基づき〝抗力〟に着想。表皮と真皮をつなげ、支えている「吊り上げエラスチン」にアプローチするフレームリフトコンプレックスをシリーズすべての製品に配合。 フレームリフトコンプレックスを内包したナノカプセルを、約1兆個配合し、優れた浸透感のある化粧水です。

 

小田切ヒロさん、友利新さん、石井美保さんなど名だたる方々が推薦の化粧水。

 

試さないわけにはいきません(笑)

 

 

 

とろみあるテクスチャなのに肌に乗せるとさっぱり。

 

使ってまだ1週間ですが、顔が上がった感じがします。

 

 

 

ツヤとか透明感とかではなく、最大の悩み、たるみ・ハリにアプローチしているのがお気に入りのポイント。

 

 

 

 

そうです。大人肌専用の化粧水です!

 

もちろん劇的に改善しないのはわかっているけれども、これでコツコツ頑張っていきたいと思います。

 

リフトアップ上矢印上矢印上矢印上矢印を目指し。。。。

 

そうそう、目指すはあくまでも

 

リフトアップです!