まいにちフランス語新シリーズ|購読マラソン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

初級編は新シリーズ

 

我が家に「まいにちフランス語」4月号がやって来ました。

 

 

 

Bonjour の挨拶から始まっていて、また基礎から復習できそう!

 

まだ4月号しか見ていませんが、綴りと読み方の関係が詳しく説明してあるので勉強になりそうな予感です。

 

 

 

 

私が注目すべきは「NHK語学テキスト購読マラソン」(笑)

 

今年こそは応募するぞ!

 

私が狙っているのはB賞。

 

 

 

 

これ、ほしいな~......

 

 

 

とりあえず2か月から応募できて、6か月講読すると応募商品のレベルがジャンプアップします(笑)