【札幌】 とんかつ玉藤 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

がつんが好き!

 

 

私は高校生じゃないのにがつん系が好き(笑)

とんかつ玉藤さんにお邪魔しました▼

 

 

お昼のメニュー▼

 

 

私は辛いものが苦手なので甘口で.....

 

 

お漬物は全部ぼりぼり......

 

 

ごはんとお味噌汁は自由に選べます。

 

 

どどーん。

ロースかつ▼

 
 
本日は仏検!
受験にカツ!(笑)