新刊!フランス語の綴りの読みかたー正しい発音の出発点 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

これは買い!

 

 

気になる新刊が駿河台出版社さんから発売されました!

 

 

 

 

(残念ながら会社が倒産してしまった)第三書房さんから刊行されていた「フランス語綴りの読みかた」▼

 

 

 

こちらのテキストを基に、今回一部情報を追加・訂正して発売されたのが今回の新刊です。

 

 

実は第三書房のこちらの本、私持っているんですよ。でも途中で挫折した経緯があり、最後まで終わっていないのでした.....

 

とそんなところにこちら朗報!

 

 

一部情報を追加・訂正

 

いい響きです!

 

早速中身をチェックしちゃいました(早っ)

 

やっぱり綴りと音の規則は基本のキですよね!

 

ゆっくりのんびり勉強しようと思いました!

 

 

 

元の本は会社のサイトがなくなり音声が取り出せなくなった今、ずっとこの本がほしかった方!

 

今がチャンスです▼