【福島】 鶏けん | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

最高の焼き鳥

 

 

福島出張の夜は仲間から離れ、一人高級焼き鳥店さんにお邪魔しました▼

 

 

お酒もごくごく行きましたが、アップできる写真数が限られているので、焼き鳥メインでどうぞ!

 

 

板わさとあうあうあう!

 

 

鉄板どころの砂肝▼

 

 

ここら辺までは知っている部位だったのですが....

 

 

次第にディープな世界に迷い込んでいきます(笑)

 

 

ナスを挟み、お口直し....

 

 

なんと鶏の白子!!!

初体験です!

 

 

鶏けんワールドですね!

 

 

ここは焼肉屋さん????

 

 

大きい王様シイタケもいただき、

 

 

まだお腹大丈夫ですか?の質問にもちろんYESと答えたら、さらに色々な部位を焼いてくださいました!

 

 

お酒も進んできました!

 

 

手羽とか、定番物も出していただき、

 

 

最後はこれでしょう!

 

 

キンカンは外せませんね!

 
 
仲間と飲むのもいいけれど、こうやって贅沢な夕食もいいですよね!