【大阪】 ロカンダ|パンケーキ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

大阪を離れる直前に

 

 

夜な夜な食べ歩いていた私(笑)

 

 

最後の最後は甘いもので〆ました。

ロカンダさんです▼

 

 

どれにしようかな?

 

 

ダブルベリーとピスタチオにしました▼

 

 

これ、同僚が食べていたものです▼

 

 

さらば大阪よ!

 
 
といってもまた戻って来るけれども(笑)