【長野駅】 ソースカツ丼 明治亭 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

ソースカツ丼

 

 

長野出張です!

 

 

ソースかつ丼一択出来ました(笑)

 

 

シカ肉も魅力的ですね.....

 

 

でもそびえたつエビフライが私のこころにぐさっと刺さりました!(笑)

 

 

エビフラーーイ!

 

 

食品サンプルみたいにすーっと立っているのがいいですね!

 

 

大満足!