【那覇】 ステーキハウス チャコオキナワ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

人気のステーキ店で

 

 

チャコさんにお邪魔しました▼

 

 

人気のお店です!

 

 

開店と同時だったら予約しなくてもいいかな~と思った私が甘かった。でも30分待ちです。ほ~っ。

 

 

ランチステーキにしました!

 

 

スープ(沖縄ではポタージュのことをスープというそうです)▼

 

 

サラダ(ドレッシングが選べます!)▼

 

 

ステーキソースとにんにくとマスタード▼

 

 

じゃじゃん!

ミディアムレア▼

 

 

ごはん▼

 

 

アイスティー▼

 

 

今回初めてマスタードでステーキを食べてみましたが、すっごく美味しい!

お肉は柔らかく、焼き加減も完璧!

 

リピ決定です!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

DELF B1合格を目指して......