【札幌】 回転寿司 根室花まる 南郷店 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

観光客がいない花まるさんへ

 

 

サツエキエリアは観光客が多く1時間待ちは当たり前なので、地元民しか来ない、南郷店にお邪魔しました!ここなら大抵すぐ入れます(笑)▼

 

 

この出汁巻き卵、天才です!

2つ食べちゃいました(笑)

 

 

あぶりさば▼

 

 

白子軍艦▼

今シーズン最後かな?

 

 

おひょう(昆布締め)▼

 

 

こまい醤油漬け▼

 

 

たち汁▼

おいしい......

 

 

ぶり中落▼

 

 

生サーモン▼

 

 

へべすしめ鯖▼

これ大好き!

 

 

とろにしん▼

 

 

まぐろ漬け▼

 

 

こんなのやってたので、途中から向きになって注文し、なんとじゃんけんで勝利出来ました!

 

 

おまけの鯛昆布締め▼

 

 

おいしかったし、たのしかった!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

オススメのフランス語単語帳